Serinaの色々
適当にー
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


この記事は常にTOPです!
46c03669bff37c646663856d2f9ea0bf.png

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログはSer1Naこと『せりな』さんがサドンアタックや色々なことについて書いていくブログです!
みなさん( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwww

Twitter Follow me!!
IRC #serina 常駐歓迎です!!

相互リンク募集中ー!!
リンク希望の方はにURLを添えてコメントしていただけるとありがたいです。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SAOMTSpringについて

こんにちわお久しぶりですすんごいお久しぶりです 
実はSAOMTSpringに出場していました結果を報告したいと思います
ちなみにクランはSkryxです

まずは1回戦アゲハ蝶
2013-02-24 19-23-59

MAPは5th。
前半3ラウンド試行錯誤されましたが10-3で勝ちました

2回戦はRolls_Royce2回戦(本物

MAPはPV。
結構苦しかったです
KDが物語っていますクランの中では一番得意でしたがやはり相手が強く手ごわかったです

3回戦はぐるぐるカーテン
2回戦
MAPはDR。
最初0-4でラウンドを取られてこれはやばいと思いましたがあんなさんのセーブやロボットのラウンドの取り返しで前半5-4で取り返し、後半もなんとかしのぎました

4回戦はquaser:*
a732d77103f1de08a34a94f668da2332.gif
MAPはCP。
赤スタートでいろいろきつかったですがなんとか5-3で取り返し後半は勝負ラウンドまで持って行けましたがべるさんのBラッシュ止めのおかげで勝てました。

5回戦はJuventus.
2013-03-23 19-26-43
MAPはD2。
Aラッシュしまくったらラウンド取っていつの間にか勝確になりました

そして1次リーグ決勝 暇人倶楽部
a446288341a79ea496876c85e4ed8a15.gif

連携が良すぎてなんもできませんでした決勝戦なのにラウンド数10-2という情けない結果に終わりました
正直行って不甲斐なかったです
けれども決勝まで来れたのは初めてで色々いい経験にもなりました
僕自身SAを続けるかどうかはまだ考えていますがまたSkryxで一緒に活動していきたいと思います!



近況報告も含めて色々。

お久しぶりです!高3になってはじめての中間テストが終わったので一段落がついたのでブログ更新したいとおもいます(*´∇`)ノ


まずはSAのほうから!だいぶ前ですが。これになりました!!
2012-05-07 18-24-39
2012-05-09 21-35-24
2012-05-09 22-09-46
2012-05-09 22-09-53
2012-05-09 22-09-56

と、とりあえず軍団長になりました((┏| ̄^ ̄* |┛))
もうゲームクリアです・・・!メインはCWかちょっと野良するくらいでしょ。サブ垢少しやりたいとおもいます!(ぜんぜんSAしなくなるけど・・・。


まあTwitter見てる方はわかると思いますが、予備校に通うことになりました・・・(*´;ェ;`*)
まあ1年間がんばって有名な大学に受かるためです!ちょっくらがんばってきます☆
なのでSAはまじで触れなくなると思います・・・。触るとしてもたまーにログインしたときだけです!
ってことで大学受験がんばってきまーす!!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
最近。

ひさしぶりです!
最近のことを書いていこうかと。

最近は学校が終わってから19時30分くらいまで自習して残ってそこから帰宅してあーだこーだしてます!

最近は色々なクランでお世話になってます!!とてもありがたいです!
Ecoll、Bliss、Guilty*の皆さんまたPCつけてたらいつでも誘ってくださいね!!


ってことで今まで溜まってた没をDigestにあげました!(2回目・・・。
編集くそへたくそですがよかったら見てください!!
ではジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン




プロフィール

Serinaaa

Author:Serinaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Category Bar Graph

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

