FC2ブログ
Serinaの色々
適当にー
08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます
あけましておめでとうございますー。
今日は去年について振り返ろうかなーっと思ってます
   



まず3月にこのPCを買い、急激にAIMがよくなりました。w
そしてMavenというクランに加入してEld(現:Balmily)さん、Litsさん、Scottieさん、Sigreさんとやっていました。
しかし僕の胃の調子が悪くMaven脱退となりましたあの時は申し訳なかったと思います・・・


そして前から仲良かったしおんとふーと君とReactというクランで私がマスターとして固定を組み、
その後非公式大会へ望みましたがまさかの1回戦敗退。
やはりみんな初の大会ということで緊張していたせいでしょう
この面子でまた大会(SAOMT)に出て勝ちたいという気持ちがあったせいか解散はせずにがんばっていました。
けれども、しおんのPCがぶっ壊れ、ふーとんのPCが壊れ、Reactは僕が集めた面子でやることになりましたが中々勝てず
クラッシュしました。
そしてせめてSAOMT出たいという気持ちがありロビー募集のVAIOというクランに入り、1回戦までがんばってました
そして1回戦
2011-10-29 19-23-49
余裕勝ちで無事おわりました^-^v
そして2回戦、おれのブロックで最弱と思われていたあのAKB48っちょ♪、SSはださいので撮りませんでしたがぼろ負け。
このときからちょっと空爆のタイミングとかおかしいと思ってました。
そしてニコニコ動画で1時期あがったAKB48っちょ♪の動画、これには絶望しました。
僕の知り合いのNereid所属のMavenも負けて、まさかの#Twiligtも負けるという大波乱でしたがLoGiaの方がしっかりとやってくれて安心しますたー。

そしてこの時Twitterで仲のよかったBlissに非公式に出ようと呼ばれ今に至ります
今年は受験も控えているため、少し勉強時間のほうを増やさなきゃなりません。
もしかしたら1時期SAを辞めて勉強することになりかねません。
それでもSAは続けて生きたいですね!
それではまたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://serina941.blog.fc2.com/tb.php/13-86f631e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Serinaaa

Author:Serinaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Category Bar Graph

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。